
令和8年6月21日(日)午後1時から藤城小学校体育館にて「第44回藤城学区民バレーボール大会」を開催しました。
個人参加も含めて29名の参加で、4チームに別れて総当たりのリーグ戦を行い各チーム3試合を行いました。
開催当日はサッカーワールドカップで日本チームの第2戦対チュニジア戦があり、参加選手の皆さんは、スマホで試合状況を気にしながらゲームを楽しんでおられました。
大会はケガ人も無く、バレー好きの地域の皆さんと交流していただくことができました。

また、7月5日(日)には伏見港体育館で「伏見区民男子バレーボール大会」が開催予定で、藤城男子チームもトーナメント初戦で竹田体振チームと対戦します。
皆さま、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
藤城体育振興会
会長 松井敏浩
